
2チェ

パチスロの最低限の知識、立ち回り方の紹介、自身の実践日記。

お題「初めて買ったCD」

その他

お題「初めて買ったCD」

サザンオールスターズのエロティカセブン。

ラジオで聞いていて、衝撃をうけた。曲が良すぎて親からこの歌っているバンドは誰なんだと聞き出した。13歳だったから、歌詞の内容はよくわからなかったが、親に聞いて教えてもらった記憶がある。歌詞は恥ずかしい内容だから、親も大変だったと思う。発売日に買って何度も聞いた。

この前サザンの葡萄ツアーに連れていってもらったときにこれをやってくれて、とても感動した。桑田さんは60歳になっても飾ってなくてかっこいい。私とは全然違う生き方。

 

パチスロするときよくウォークマン聞いているがサザンしか流していない。それくらい好きだ。私は音がかなり苦手でジャグラーのガコは耳栓しててもダメだ。あの音はどうにかしてほしい。音が大きすぎて怖くて打ちたくならない。

1年前くらい前の話だが、ジャグラーガールの6ぽい台が落ちてたので、やってみたが、やっぱり6でガコガコうるさすぎて、ガコ聞きたくないから毎ゲーム全リール7狙いにしていたら1時間くらいで体調悪くなって、嫁呼んで嫁にやらせていた。情けない男だ。

 

サザンはいい